メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

今夜はハイなシニア 

2015年06月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



6/10/15/水

 水彩画教室の日であった。そしてデモの日でもある。今月の課題は、
季節を少々外してジャカランダを描いた。先ず私がデモを行う。同じ
題材を家で一度描いている。描き方手順の説明を作る為だ。なので
私は同じ課題を二度描くことに成る。何時も言っている事だが、お陰
で私は絵がどんどん美味く成る。先生の熱意に刺激され、生徒達も同
じ題材を何度も挑戦する。継続は力なり、反復は力なり、行動は力な
り。

 教室の終わりに完成した作品を並べる。全員が完成している訳では
ないが、とにかく全員の作品を並べる。個性的な作品がどっと並ぶと
大迫力。我が教室の生徒はどんどん力を付けて行く。どんなに良い先
生が教えているのか会ってみたい。

 シニア先生は今日も頑張る。ほんと、はっちゃきこいてるべさ。

↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ