メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

お互いに向き合ってが・・ 

2015年06月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ブログネタ:別れは電話?メール?直接?自然消滅? 参加中私は直接 派!本文はここからそれが「基本」って私は思いますが、今の世の中はちょっと分からない部分もありかなぁ・・「別れ話のもつれから・・」とか、殺されちゃったりする人もあるからねぇ 私の別れ話ってまだ10代の頃(20歳に近かったか)、一度だけあったが私から言い出して話し合って別れたよ その後はご両親が亡くなった時に、二度お悔やみには行っていますが・・愛憎のもつれのような付き合いをしたことないし 多分もう・・会うことはないかと思うが、いつ会っても普通にお話が出来ると思う これからはもう・・そんな歳じゃないしって思うが、「老いらくの恋」って怖いらしい・・止めとこ  ランキングが低迷しています・・よろしくお願い致します〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます別れは電話?メール?直接?自然消滅? 電話 メール 直接 自然消滅

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ