メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

3試合勝ったような気分〜! 

2015年06月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

前半はどちらかと言うと「劣性」で、全く得点の匂いなどしなかった 「今日は勝ちたいんだよなぁ・・」と思いながら、ハーフタイムを過ごす・・それが1点目は4分くらいかなぁ(我らが梁選手だったね)・・驚いていたら、2分後くらいだろうか今度は金園選手のゴールが入って「2−0」 「ええぇっ・・」って感じで私は浦和レッズみたいに、「6点取ってよ」って言っていたがまさかねぇ ( ̄□ ̄;)!!3点目も金園選手で、4点目は野沢選手だっけ そして最後がキム ミンテ選手で良いのかな・・「もう1点・・」って、叫んでましたが浦和レッズは、失点していたものね 負けて脚を引きずって帰ることも多かったが、「だから来なくちゃ・・!」って思いますよ 3試合くらい勝った気分ですが、残念ながら「勝ち点3」なんですよねぇ きっとウイルソン選手・・喜んでいるだろうなぁ これでケガが早く良くなるのなら良いが 選手らもやっと「危機感」をもったのか・・自由席南だってみんな一生懸命応援していたよ 本当に良かった  ランキングが低迷しています・・よろしくお願い致します〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ