メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

心に、志を持って・・・!!! 

2015年06月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今朝は、どえりゃ〜〜〜寒か朝です。
テレビを見ても、心が寒くなるうような話題が多く、
顔が映ったら、チャンネルを替えたくなる、
自分本位のもの言いに、心が冷える政治家も居ます。


そんな、寒いさむい尽くしの話題から、
【逆転】&【緊急避難】の、
元気出しまっしょい!!!
の、自作、叱咤激励五行歌、デス。(^^;)

ある熟年者の多いネット・サイトに、以前に、
投稿した日記に頂いたコメントに、お答えした、内容ですが、
皆さまのお役に立てればと、UPします。


歳を取ると、ドッコイショの言葉が先に立って、
動くのが億劫になると、つい、
マイナス・マイナスに、成ってしまいます。
若き日は、1万?ぐら走っても、へっちゃら走ってました。
30歳台からテニスをして、テニス三昧で、50歳台過ぎて、やりすぎて、テニス肘で、
今も、肘と肩の痛みに、悩んで居ます。(T_T)

ですが、その時のクセで、今も、なにか、運動しています。

運動と人生、について、五行歌風にしてみました。 (^^;)


心に、志を持って、
カラダは、いつも、志し溢れた心を見てる!
毎日日にち、今日の目標!
今日の目標、明日へ前進、健康寿命!
健康寿命へ、えんやとっと、えんやとっとと。。。!

       イマイチ、ですが、
     お汲み取り下さいますよう m(_ _)m

私の口癖、
さあ、これからも、頑張るニャン、
前向き前進、
頑張って行きましょう!!! *\'(^o^)/*

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ