メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

忙しいのは嫌いじゃないが・・ 

2015年06月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:忙しい? 参加中私は忙しい 派!本文はここから特に震災後は何かにつけて「忙しい」って感じます 震災後は32坪くらいの家だったが、中のものを全部処分するのに一人で丸々1年間かかった 今の家に引っ越をして6年後だったが、私のものの多くは持って来ても置くところがなくって、殆ど残して来たからね 電気も水道も止めてなかったし、いつでも生活できる状態だった 1年後の4月から「床下浸水・大規模半壊」で、解体が始まったが最初は「一部損壊」で三度目にやっと・・一度外回りをリニューアルしていたから、中に入らなきゃ「一部損壊」にしか見えない 中は壁が抜けてあちこち割れていたし、お風呂場はタイルが結構壊れて穴がいているところもあった 第一温水器も倒れて・・とても住める家じゃなかったから・・その後は業者に頼んで瓦礫除去(解体業者は体よく埋めて行った)してもらい(10数万円支払い)、その年の秋から野菜を植えている(ジャガイモは3年目)今は種から育てたミニトマトやオクラを植えたが、全くと言う程雨が降らず水遣りに明け暮れている 昨年は同級会の幹事もあって本当に忙しかった 昨年はやらないでしまった庭の部分の草むしり、連日やっていて疲れもたまり・・昨夜は11時過ぎに寝ちゃったが、今朝は寝坊しちゃって嫁さんに「ご飯です」って起こされた 昨年頂いた手紙の返事もまだ書かないまま(いつも頭の中にはある)、しかし手紙など書いている暇が全くないよ ブログ止めれば時間が空くが・・ランキングが低迷しています・・よろしくお願い致します〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます忙しい? 忙しい 忙しくない

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ