メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

思い出の看板 

2015年06月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




6/2/15/火

 古い写真を整理した。
そろそろ身の回りを整理しなくちゃね。
懐かしい写真が沢山出て来た。
特にアメリカで看板屋を始めた頃の写真は思い出が多い。
始めたばかりの頃は仕事もそれほど無いので
自分用の看板ばかり作っていた。
何もしないより動いていると気が晴れる。

 今日の画像は最初に作った我が看板店の看板。
場所はロスから離れた小さな街サンゲーブル市だった。
なのでカントリー風のデザインにした。
この他にも何点か看板を作った。
仕事が軌道に乗るまではそんな事で気を紛らした。
若い頃は怖い物無しである。
とは言っても私は44歳だった。

I went through my old photos.
Those photos hold a lot of memories.
Especially, photos of my sign painter’s day.
When I started my business I didn’t have things todo.
So, I made some signs for my shop.
I felt comforted by doing so.

↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ