メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

とりあえず「膝」のために・・ 

2015年06月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ブログネタ:筋肉欲しい? 参加中私は欲しい 派!本文はここからとりあえず毎日膝のための筋トレだけやっていますが・・まずは大腿四頭筋を鍛える・・と言うこと 妹などから「今夜○○テレビで・・」と、膝に関する番組があるとメールが来る しかしながらやりたくても出来ない筋トレもあります 週2で通う接骨院で「このような筋トレ・・?」って、お聞きすると「良いと思うよ」とか・・痛みがあったらやらない、頑張り過ぎず程々にとのアドバイスを貰ったり・・本当はこんなに膝が悪くならないうちに、やるべきだった思うし・・「膝が・・」って言う方にはお勧め・・兎に角膝周りの筋肉が欲しいです・・安定感に欠けていて、バランスを崩したりすること多いから・・ランキングが低迷しています・・よろしくお願い致します〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます筋肉欲しい? 欲しい 欲しくない

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ