メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

田んぼと畑が待っていた 

2015年06月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



 
東京の帰りに町田にあるコストコに寄って買い物してきました。
欲しいものばかりなんだけど、とにかくロットが大きい!
ビニール袋に入ったパン、凄く美味しいんだけど、一袋50個ぐらい入っているからね〜
賞味期限は三日間だしっ!
惣菜類もいろいろ売っているんだけど、ほとんどのものが1Kg前後なので、
一家庭で消費するのは難しいのよね!!
それでも欲しくなってしまうのであ〜〜る。
中でも、パンにつけて食べるととっても美味しいこのヘーゼルナッツクリームは
だぁりんも息子も大好きなの!

遊んで帰ってきたら、畑の草刈りはしなくちゃならない・・・

田んぼの除草剤は撒かなくちゃならない・・・・

楽あれば苦あり!!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ