メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

雨の中華街 

2015年05月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ホテルは『ホテルニューグランド』です。
山下公園の入口の真前で、中華街まで歩いて3〜4分という立地、いぇ〜〜い!
中華街をぶらぶらしてから、どこかで夕ご飯を食べる事にしました。
しかし生憎の天気で、雨が降ったり止んだりで残念でした。
横浜中華街のそれぞれの入口には門があるのですが、いくつかは修繕中でした。
街の中は観光客がたくさんいましたが、雨のせいでいつもより少ないかもね・・・
 

 
さてせっかく中華街に来たので、中華街らしい食事をしたいものです。
ラーメンや餃子じゃ芸がない!
たくさんのお店があるのですが、食べ放題をうたっているお店が多いの。
若者やたくさん食べたい人には食べ放題もいいけど、私達中年夫婦では元を取れないし、
安いものと言うより美味しいものを食べたいの。
かといってお一人様10,000円とか12,000円もするようなものもイヤ!!
ここもダメ、ここもイマイチとなかなかお店が決まらず、中華街をウロウロしてしまいましたが、
「ここはよさそう!」と入ったお店は大正解でした。
お値段もちょっとお高めぐらいで、ふかひれも北京ダックもコースに入っていて、
何より味が美味しかったです。
広東料理でしたね。満足しましたニコニコ!
  

  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ