メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

ついでが重要 

2015年05月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




だぁりんと、東京ビックサイトで開催されていた“環境展”に仕事の一環で行きました。
建設重機やリサイクル機械など、エコ、省エネ、低騒音、分別など環境にいい機械が
いろいろと展示されていました。
会場に居たのは2時間ぐらいだったでしょうか・・・

東京なので充分日帰りが出来るのですが、せっかくなので一泊してちょっと遊ぼうと
横浜にホテルを取りました。
だぁりんは「ロビンはどっちが目的かわからないね」と言いますが、
はっきり言って、遊ぶのが目的ですっ!!(笑)

ホテルに入る前に一度行きたかった、赤レンガ倉庫に寄りました。
今までずっといい天気だったのに、この日に限ってなぜか東京、横浜地域は雨!!
それに最高気温が23℃ぐらいで、半袖では寒いぐらいでした。
倉庫内にはいろいろなお店が入っていて、ゆっくり見て回り、
気に入ったものを何点が購入しました。


二棟の間を行ったり来たりして、その前も東京ビックサイトでかなり歩いてヘトヘト!!
ちょいとコーヒーブレイクです。
ワッフルもついでにね!!甘くてパリパリしてて美味しかったです!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ