メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

jリーグあれこれ・・ 

2015年06月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

まだウイルソン選手などのケガが気になっています 他チームでもいろいろケガの情報がありますね そう言えば浦和レッズからセレッソ大阪に移籍した、関口選手もケガで離脱とリリースがあったようだし・・ジュビロ磐田に移籍の太田選手も確か、20日の試合には出ていたようだっらが、27日の試合には名前がなかったからケガか、メンバー落ちか ベガ板を覗くと「赤嶺選手使わないなら返して・・」って、以前から書き込みあったが20日は僅かの時間ながらしい出場があったが、27日はサブにも入ってなかった 私は今更返してとまで思わないが、移籍が発表になる僅かに前だったが、クラブハウス前で会って「やはり行くんですか・・?」って言ったら、「まだ分からない」って返ってきた時のお顔を思い出す・・好青年でしたものね  ほとんど出番がないのだから行かなきゃ良かったのにね 移籍組で活躍と言ったら武藤君と角田選手位か 武藤君は27日もスタメンでゴールがあったみたいだし 角田選手もスタメンで出てはいますが、ベガルタと勝ち点差が「5」だから勝ちきれてない試合もあるようだし・・武藤君以外は「ピークは過ぎた」選手で、ベガルタの若返りには良かったのかもしれないが・・戦力外で移籍の選手ではタカさんが活躍していますね(昨日は負けたが) これまで6ゴールで先ごろアビスパサポさんから、六反選手の記事にコメントをいただき私が「中原選手が・・」って書いたら、返信がありました 貴之君って呼ばれ「良い選手に来てもらった」と皆さんが喜ばれていて、元ベガルタ戦士の山下選手のチャットを受け継いでいるって(確か山下選手は福岡在住だったかも)タカさんはあのケガがなかったらもっと活躍できたのだろうが、無理してシーズン最後まで頑張り手術が遅れたと思っているよ 明後日はナビスコ杯ながらサガン鳥栖戦まで、だれが復帰できるかだよねぇ 右端に挿し木苗を植えたエンジェルトランペットが・・ランキングが低迷しています・・よろしくお願い致します〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ