メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ポメママの預かり日記

先週も毎日疲れました。 

2015年05月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

25日月曜日、午後から加圧トレーニングに行く。


26日火曜日、犬のダックスの咳が酷いので、薬だけでもと思い貰いに行く。


27日水曜日、シーズーの診察で、朝8時に家を出て、散々迷った挙句9時ギリギリにやっと大学病院へたどり着く。診察が終わったのは午後3時。
この日の病院代は下記に。
病院から帰るとお客様と約束の東京ドームへ。その後出勤。クタクタで死ぬかと思った。






色々と調べて貰ったけど、腎臓結石が両方に出来ていて、手術はしない方が良いとの事でした。
又来週に膀胱の手術です。一体いくら掛かるのか。
ぜーんぶ自腹ですから、堪りません。もうこれ以上保護は出来ません。












28日木曜日、アパートの契約。昼1時に時間厳守。その後ダックスを連れて病院へ。


29日金曜日、月末なので銀行へ支払へ。何と一か月が早いこと早い事。
あっという間に我が人生は終わってしまうのでしょうね。
30日土曜日、私の病院へ。骨密度を測って貰ったら、少し増えてました。
余りの疲れに椅子で寝込んでしまったけど、この一週間は死ぬほど疲れたもんな。仕方ない、偶にはゆっくりするかな。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ