メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

えりの日記帳

金柑・トマト・ハーブ 

2015年05月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



             
どういう訳か・・今年の我が家の金柑は、凄く大きい実が生っているのです♪
      
田村神社に出かけた際に、購入してきたものです(子供たちが小学生の頃だったと思います)
それが次第に大木になって、花壇の中央に植えたのですから・・・他の花が困ってしまって・・
今から8年ほど前に思い切って剪定して、こじんまりと小さな木になってもらいました〜
その金柑の木陰に守られて、木の周りでスクスクト育っているクリスマスローズ♪
毎年、沢山の実を生らせてくれた金柑ですが、こんなにジャンボな実が生ったのは「初めて!」
                嬉しいですね〜〜
      
 トマトもスクスクと育っています   トマトを害虫から守っているハーブです♪
 
 
 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ