メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

心の軌跡

2年ぶりの「ママン・コシェ」やっぱり素敵でした \(o⌒∇⌒o)/ 

2015年05月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し






薔薇のアーチ

いつもながらここを通り抜ける時

夢心地になります。o(^-^)o


今年は

薔薇以外の他のお花に

目が向きました。


名前はわからないけれど

とっても個性的で素敵なお花が

いっぱいありました。





下を向いている白い花の姿が

なんとも慎ましくて心に残りました。





これは「テッセン(クレマチス)」ですね。

色が黄緑がかっているところが

気に入りました。





これは何でしょう?

友達に名前を教えてもらったけれど

帰って来たら

忘れていました。

やっぱり記録すべきでした。σ(^_^;)





これも名前はわかりませんが

白のなんともいえない色

透明感のある白なんです。

その真ん中からおしべが出てて

それを囲むように薄紫色のもじゃもじゃしたのが出てるの。

じいっと見てても飽きない

そんな花でした。o(^-^)o





これは白とは対照的な

真っ赤な花。

とっても情熱的ですが

下を向いて咲いてるの。

これまた魅力的な花でした。


昨日は

朝早く出かけたので

お客さんもそんなに多くなく

ゆっくりとお庭を見ることができて

よかったです。


たまにはこんな時間もいいなぁと

思いました。


ちょっとだけ心の洗濯ができたかな。(^-^)


ほのぼの日記ランキングへ

にほんブログ村

にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ