メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

やっぱり地味? 

2015年05月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




昨年の秋にJAのガーデニング教室で二鉢の寄せ植えをしてきたのですが、
葉ボタンはズイズイ伸びて曲がり、シロタエギクも伸びてぐったり、
パンジーもぱっかん〜と割れた状態になってみるも無残になっていました。
5月の末に春のガーデニング教室があったのですが、今度はJAさんに頼らず
自力で寄せ植えすることにしました。
秋の寄せ植えも地味だったけど、また地味な寄せ植えになりました。
左の鉢は白い花だけで植えてみました。
<ニーレンベルギア・オーガスタブルーリング ミリオンベル・ホワイト ユーホルビア・氷河
カスミソウ・ジブシーホワイト ヘデラ>
右の鉢は
<ミリオンベル・チェリーピンク ブルーサルビア ペチュニア ヘデラ>
花の名前って難しいですね〜。覚えられません!!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ