メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

芍薬の事 

2015年05月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



5/24/15/日

 芍薬の色が変わった事をブログに書いたら
そんな事は無いだろうとコメントが寄せられた。
目の前でそれを見た自分としては反抗したい気もする。
なので証拠写真を発表したいと思う。(笑)
植物に詳しいブログ友の話しでは
切り花に起こる現象ではないかと言う事だった。
これが一番真実らしい意見である。
確かにそれは切り花で花瓶の中でピンクから白に成った。

 子供の頃庭に芍薬の花が有ったけれど
色が変わるなんてことは無かった。
そのうち目から鱗の説明をしてくれる人が現れる事を祈ろう。
それまではミステリー現象ってことにするか
シニアが惚けたと言う事にするか。

 写真は左が使用前、右が使用後。
じゃなくて、左が芍薬を貰った日で
右が1週間後の写真。

↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ