メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

予感が当たっちゃったって感じ・・ 

2015年05月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


配信される今週の私の運勢・・みんな「☆☆☆☆☆」だったから、もしかしてって思ったが・・朝ブログを書きながら、なんか良くない予感がしていた(前日正念場って書いた時からか・・) 昨日のJリーグ第13節ヴァンフォーレ甲府戦(ホーム)昨日の朝は右膝裏が痛くて動けないほどだったが、シップを貼り・・出かける前に2枚追加した ご心配いただいた方ありがとうございます行くときはちょっと痛かったが、ユアスタではトイレ位しか行かなかったし、帰りはまったく痛みも感じず今日も大丈夫になりました 「両膝人工関節置き換え手術」って言われたが、痛み無く歩けるでは手術のメリットがなく、デメリットの方が多いと言われて手術回避でした だから「いよいよ手術かなぁ・・」と一瞬思ったが、そんなはずはないと・・それにしても試合は残念な結果でした ヴァンフォーレ甲府は5バックでしたか、シュートまで行く前にことごとく跳ね返されていました 初めから後半の入りが出来ていたら、少しは違っていたかとは思うが・・失点シーンは「事故」みたいな感じで(GKも言い訳してないようだけれど)・・ゴール前でベガルタの選手が倒されていて、みんなそちらに気を取られていて六反選手も、様子を見に・・と前に出た感じだった(目の前で見ていたからね)前半にも同じ辺りでベガルタの選手が倒されていたが、主審は気付かず・・副審も合図もせず・・ヴァンフォーレ甲府のGKからで主審が気付いた場面もあった 確かにシュートまで行けなかったし・・それを修正も出来なかった 何を言っても「負け犬の遠吠え」としか言われないかも知れないが、何故にベガルタのファウルだけ取られて・・ベガルタの選手があれだけ倒されても、ファウル貰えなかった・・自由席南で見ていてネット裏などの、ブーイング私には聞こえないが・・挨拶に来た選手らに、自由席南では拍手も送られていたが(最も早々に帰る人多かった)画像1枚しか縮小処理してない ランキングが低迷しています・・よろしくお願い致します〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ