メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

北軽井沢 虹の街 爽やかな風

よなよなエールの超宴 in 新緑の北軽井沢 

2015年05月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



































スウィートグラスでいよいよ「よなよなエールの超宴  in 新緑の北軽井沢」が開催された。
始まる前の写真を撮るため少し早く出勤した。しかし、本日の業務は「ルオムの森」へ行くことになっていた。ここから少し離れた「ルオムの森」も今日は60名の団体があるという。このことについてはまた明日にでもアップするつもりだ。
 
5時前にキャンプ場へ帰ると、予想通り会は盛り上がり、広場のど真ん中で、すでに出来上がって眠っている人もいた。C#カフェも例の酵素玄米おむすびの店を出していたが、今日はさっぱりですと笑っていた。ビールの宴におむすびは、いくらおむすびでも結びつかなかったようだ。私は一度帰宅し食事をして再び会場へ行ってみた。キャンプファイヤーはすでに終わり、あの「ゴロピカ」の炎のショーが始まっていた。オシギッパの森はキャンドルが点灯され、神秘的なミラーボールはキラキラと輝いていた。ミラーボールの中へ入るとその美しさに見とれるばかり。ステージの明かりと距離をおいて輝くディスプレイはさすがだ。
 
キャンプ場の宿泊施設はすべて埋まり、夜のテントに明かりがついているキャンプ場の光景は目を見張る。空を見上げると月が輝き星空も笑顔で見下ろしているようだ。
ビールが主役のイベントなのでいろいろと心配もあったようだが、最後まで何事もなく終わることを祈っている。
 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ