メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

だぁりん望みの 

2015年05月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



友達の姪っ子ちゃんご夫婦が、イタリアンレストランをやっているのですが、
そのお二人がレストランの近くに“イル・グスト・チッチ”というイタリア食材を扱うお店を
オープンしました。
Facebookでその事を知り、早速伺ってみました。
明るい店内にイタリアの食材がいろいろあります。
昨年イタリアに行って、プチイタリア通の私にとって楽しいお店。
だぁりんはイタリアで食べたプロシュートが気に入って、ネットで注文しようよ!
とうるさかったのですが、ここにはプロシュートもあって、その場で切ってくれます。
プロシュートを美味しく食べるには切り立てじゃないとダメなので
ネット注文より数倍美味しいプロシュートが食べられるって事!!

お惣菜も売っていたので、プロシュートとラザニアを買って、家にあったシャンパンと
頂きました!!
ボ〜〜ノボ〜〜ノ


すずさんがピュアブルーをくれました。
大好きな花です!!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ