メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

さぁ・・ヴァンフォーレ甲府戦だぞ〜! 

2015年05月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨夜どうかなぁ・・って思ったが今日のヴァンフォーレ甲府戦、スタメン予想はキンちゃんじゃなく蜂須賀君になっていたねぇ 勿論サブにははいっていると思うが・・他はやや予想の顔ぶれで・・金園選手の「自分が決める」って記事もあるが、決定機はあるもののねぇ・・運動量が豊富でチームに貢献はしているが、勿論ご本人もゴールを熱望ってことね キム ミンテ選手も勿論今日もボランチで・・外す理由などないし、反対に大いに期待の選手ですから・・それと惜しいシュートはあるものの、しばらくゴールがないウイルソン選手のゴールも欲しいぞ 2戦連続ゴール中の奧埜君とキム・ミンテ選手にも、大きな期待がかかる それにやはりサブ入り確実と思うハモンロペス選手もね サブ入りメンバーも大きく変わらないと思うが・・今日はヴァンフォーレ甲府の戦術にはまらず、ベガルタの戦いが出来れば・・おのずと結果がついてくると思うよ 今日は勿論「勝ちしか」いらない フォルツア☆ベガルタ仙台☆ ランキングが低迷しています・・よろしくお願い致します〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ