メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

御代田〜旧軽〜嬬恋へ 

2015年05月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

土曜日のつづきです御代田のカフェRyoでランチしたあとは・・・天気も良くなってきたので、旧軽銀座へただブラブラ歩いて、定番のモカソフト(^^;アウトレットにも同じお店があるけど、雨降ってて寒かったから食べなかったのです(^^;で、またブラブラ歩いて、つるや旅館まで来ました更に上ると見晴台です。特に買いたいものもなく、見たいものもなく、モカソフト食べるだけならスーパーTSURUYAに行けば良かったってあとで思

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ