メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

せっかくのお出かけなのに雨降りとは・・・・ 

2015年05月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

16日の土曜日、朝3時半に起きて準備して5時過ぎに軽井沢に向けてしゅっぱーつ。この時、かなりの本降りで、ついてないと言うか、前途多難が感じ。関越は練馬で事故渋滞が出ていたので、東北道〜北関東〜上信越で行くことにしました。今回は下仁田で下りて、第一目的地の道の駅・しもにたへ時間が早かったのと、雨が降っていたのとで、ガラガラでした。下仁田といえば、下仁田ネギとコンニャクまずはコンニャクから(笑)次はネ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ