メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

★☆みつたかとコラボ☆★

クヨクヨと後ろを振り返らない・・・(^^♪☆ 

2015年05月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


あの時、こうしていれば・・・・・・という後悔した経験は、誰しもあるに違いありませんだが悲しいかな、人は過去に戻ることも、その事実を変えることもできませんそれゆえ、”変えられないもの”に期待するよりも、”変えられるもの”に取り組んだ方がよいのですでは、変えられるものとは何かそれは「今」と「自分」ですゆえに「今」という瞬間を、常に未来への出発点とすることですクヨクヨと後ろを振り返らない常に「今」「ここ」を起点ととして、誓願を起こすことです過去の「事実」は変えられなくとも、「意味」を変えることはできます「自分」の行動で、「今」この瞬間から失敗を「成功」に、挫折を「学び」に、悲哀を「決意」に、苦悩を「歓喜」に転じる不屈の心があるのですから   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ