メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

軽井沢・プリンスショッピングプラザ と デリフランスのパン 

2015年05月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





9時開店とのことでお気楽に向った。が・・・もう渋滞が出来ていた。そこで裏から回って端っこの駐車場に入った。
ここはまだがっらがら・・・だから人もまだこちらまでは来ていない。

アウトレット散歩を堪能し、さっ!帰ろっか?って頃には端っこの駐車場にも入れない車で通りは大渋滞。

 一台出ますからね。





そんなこんなで子供たちが飽きないようにキティちゃんが・・・

ワンコもお散歩しているけれど、以前に比べてワンコずれはずいぶんと少なくなっているような・・・どうしたのかな?

 

 パンジャポン(小倉&ホイップ)  クリームパンdeデリフランス 

 

 明太フランス  特製カレーパン 

ここはいつもごった返しているから、空いているうちにパンを買っておいた。


アウトレットでお買い物したお品を森の家に戻ったらさっそく袖を通す。
いまさら、どうのこうの言ったところで始まらないから、別に着なくてもいいんじゃない?
うれしそうに着ていたから放っておいた。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ