メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

いわおの部屋blog

谷中の展示会場 ギャラリーテン TENで開催の「鉄鍛金の展示」 

2015年05月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



谷中の「ギャラリーTEN」で開催中に鉄鍛金「風と水と空の物語 藤田政利」展は4月28日(水)から 5月17日(日)迄開催されております。先日私も展示会を拝見させていただきましたので、ここでは展示作品を載せましょう。是非 皆様も藤田さんの作品をご覧になってください。
写真を写しましたので下記に張りましょう。展示内容の迫力はありませんね!





 
藤田政利さんは、フェイスブックにも登場いたしますので、先日 お友達となりました。なかなか ご立派な方で驚きました。
☆これで以上です。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ