メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

サッカー三昧の一日  

2015年05月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:5月6日の日記を書こう【GW特別企画!日記を1日書くごとに抽選会に1回参加できる】 参加中本文はここから本当に昨日は朝家を出たのが8時前で、帰宅した時は10時過ぎだからね まずは12:00キックオフでなでしこリーグ第7節、スペランツァFC大阪高槻戦が仙南の角田市・・角田陸競であった 普通試合は早くても13:00だけど12:00、朝が早いから前夜にアメブロのペタ付けもやったよ(4日は寝る時2時頃だった) 距離は往復すると80キロに近いが、高速道路を行くと30分くらいだから・・いつもは1時間半前に開門も昨日は2時間前に開門したよ すぐに小学生の「前座試合」があったからか・・対戦相手はなでしこリーグ最下位ながら、かなり手こずって前半終了間際に・・昨季ベガルタ仙台レディースから移籍の成宮唯ちゃんに、ゴールされて「0−1」で前半を終わる ハーフタイムには角田市のチアリーダー(小学生)の、パフォーマンスもあったり・・後半も決定機はあるものの決めきれず、「どうした・・?」って感じだったが81分に待望の得点を、今季移籍の「助っ人」がゴールを決めた 沢山の決定機もあったがGK正面だったり、ゴール前の混戦でもゴールを奪えずだったから、正直ホッとしたよ その後昨季のDF登録から今季はFW登録になった、選手のゴールが入って最終的に「2−1」の逆転勝利 今朝になって確認したら「3位」と持っていたら、得失点差で4位だったからもっと点が欲しかった(4〜5点取れそうな展開だったし) いつもご一緒させていただく方に、お団子をごちそうになったら美味しくて、嫁さんへお土産に買ったよ(最近お金を使わないのに)試合終了後は選手が挨拶に来るのを待たず、駐車場に急ぎ急いで帰ったが行くときより渋滞(角田陸競から帰る人も多かった)元の我が家によって夜の部のお茶を沸かし、解凍してあったおにぎりを「チ〜ン」した 一度自宅に戻って浴室掃除をし、ブログチェックしたら携帯から更新のブログは、「下書き」のままで公開に・・しかし朝に書いて写真も貼った記事、何故か頭の部分僅かしかないかったが、あれは何故か・・アメブロの問題かも 写真を貼った時はバナーの後になったりするから、必ず確認するし・・昨日もしっかり写真が貼られていたのに・・思い出しながら追記をしたが、朝書いたものよりかなり短かった(時間がなかったし)予定より遅れてユアスタに向かって家を出たが、もう「ゲートオープン」になっていたから正面から入った さておにぎり食べようと思ったらなくて(レンジから取り出すの忘れた)、仕方なしおにおにぎり買って食べた レディースは未だに負けなし(7試合)ながらトップチームは、目下リーグ戦4連敗中(公式戦5連敗)の「四面楚歌」の状態 「今日も負けるのか・・?」って頭をよぎるよね 試合しキックオフ早々バーに跳ね返られるショートもあったらり、「上々」と思ったが先取点を取られ・・その後獲得のPKは止められて、「0−1」で折り返し 後半に入って早々今度はPKを献上し、エースの武藤君(大卒ルーキーで海外移籍が示唆されている)には決められて「0−2」その数分後にも武藤君にゴールされて、何とあっという間に「0−3」のスコアだった 前半より後半は押され気味で「今日も負けたか・・」と感じる終盤、私が見ているところからは良く見えなかったが、88分と90分に2ゴールの反撃 「もう1点・・」と思ったがロスタイムに新たなゴールは生まれず、ついに5連敗になっちゃったが下を向く内容じゃなかったかなぁ・・結果は「PK」と主審のジャッジにも問題ありだったかと 帰宅するまでナベ監督の「退席」など知らなかったよ(本人がなぜか分からないと) 体力持つかなぁと心配したが10時過ぎに無事に帰宅、お風呂から上がった時はすでに11時を過ぎていて、レディースとトップチームなどの結果は検索し、もう一つのブログは書かずに寝ようと思ったが(11時半過ぎか)、そのまま転寝していて気が付いたら2時になっていた 昨日の写真まだ取り込んでないです・・全くサッカー三昧でした 大したことはせずにゴールデンウィークは終わったが、いつものことだね ランキングが低迷しています・・よろしくお願い致します〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございますGW特別企画!アメブロ春の大抽選会

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ