メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ベガルタ仙台レディースは頑張ったね (*^-^*) 

2015年05月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

結果的にジェフユナイテッド市原・千葉レディースが、岡山湯郷Belleに勝ったから順位は一つ後退も、次に繋がる戦いだったと思う 今日の朝刊には前半に有町選手のシュートが、バーに・・ってあったがそれが入っていたら勝てたかもね 後半かなりのシュートがと思ったが、守りで・・の戦術だったみたいで・・これまで全敗だったチームに、スコアレスドローだから「善戦」だね それと比べりゃ「正反対」のトップチーム 過去にも似たようなことがあったが、最下位のヴァンフォーレ甲府は得失点差の関係で逆転は無いだろうが、万一また負けて下位のチームが勝つと即「降格圏」もあり得るよ 17位の清水エスパルスとは「得失点差3」しかないから、負けて清水エスパルスが勝ったらねぇ 私らしくなくネガティーブな計算しているが、それだけ「危機感」があるってことだよ どこも簡単に勝てるチームなどないが、これからの2連戦は強豪チーム(2位と首位だよ)昨日スカパー観戦中字幕が入り、邪魔で息子は消そうとしていたが、仙台は「遅い」って何度もあったね 一緒に観戦中の息子は殆ど誰がボールを持っても、「遅い〜!」と何度も叫んでいました ボールを持ってから「どこに送ろうか・・?」って感じなのに、それでもパスミスも多いから・・今考えると「5連勝」なんて良くできたなぁって思える 対戦相手がまだ連携など上手く取れてなかったってことかなぁ 初めから負けを意識してとは無いかも知れないが、昨日のようアウェイ戦は疲れた選手を休ませて元気のある選手でってことが、あっても良かったような気がする(どうせ勝てないのなら・・結果論ですが)ジローちゃんの他も茂木君や石川選手なども、大丈夫だろうかと言う思いもある 私たちは「情けない」で済むが、選手らは「四面楚歌」の状態だよねぇ ナベ監督が好きだから言いたきゃないが、さてどうする ランキングが低迷しています・・よろしくお願い致します〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ