メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

雑感日記

私のゴールデンウイーク 

2015年05月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



★世の中ゴーデンウイークですが、年中自由な日が続く定年後のいまの生活では、ゴールデンウイークは高速道路や行楽地は混雑するので、避けようか, というような想いのある数日なのです。
特に、予定もなく朝のうちは池の金魚なやメダカなどを見て過ごしました。
 
        
 
   https://www.facebook.com/rfuruya1/videos/990843754259592/?pnref=story
 
    こちらは動画、 時間のある方はご覧ください。
 
★午後は3時過ぎから、呼び出されました。
 
   
 こんなバイクが集まっての楽しい、焼き肉パーテイーでした。
 
   動画はこちらです。 これはなかなかの焼き肉の内容です。
 https://www.facebook.com/rfuruya1/videos/990901767587124/?pnref=story
 
 
★夜は、お二人のFacebook 新人女性とトモダチで繋がりました。   
 
     
 
  お一人は、焼き肉パーテイーで初対面の香山明子さん。
 
     
 
  もうお一人は、数日前、三木山森林公園でお会いした、三木出身のイラストレーター立山千栄子さん。
  Facebook の登録が横文字で、Chieko Tateyama となってましたので、てっきり別人だと思っていました。
 
   https://www.facebook.com/rfuruya1/videos/989316904412277/?pnref=story
 
   こんな動画の方です。
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ