メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

一週間はあっという間 

2015年05月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




5/2/15/土

 早くも土曜日だ。
一週間が過ぎるのは本当に早い。
先週は教室が無かったのでのんびりした。
そのはずなのだけど。
あっという間に過ぎちゃったし。
こうして歳をどんどん重ねて行く。
と言うか、どんどん重ねる程残ってないような。

 ニュースレターを送り出してホット一息。
朝から絵を描く。
SBWS展覧会がもうすぐだ。
其の為の作品を描いている。
今年は大小含めて3店出品するつもり。
それまでに気に入った作品が出来ればの話しだ。
今は小さな作品を描いている。

 そろそろ出掛ける時間である。
其の事については明日の日記に書く。

↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ