メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

One Sceneのオブジェ〜出会う朝が 来ると信じていた〜

ちょいとナーバス ブレイクダウン☆ 

2015年05月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ブログネタ:朝はバタバタ? ゆっくり? 参加中私はゆっくり 派!4月29日(水)にちょっとショックなことがありまして、ここ数日、気持ちがちょっとナーバス ブレイクダウンな感じでございました。一日くらいで持ち直すかなぁと思っていましたけど、ん〜ちょっとまだナーバス ブレイクダウンを引きずっている感じでTHE ALFEEの楽曲にも「Nervous Breakdown」という楽曲があるんですけどね。「Nervous Breakdown」の楽曲が頭をぐるんぐるん回ります♪なので、面倒なことにはちょっと手を付けたくないような、やる気もちょっと失せるような感じでしてねブログも書く時間はあったといえばあったんですけど、書く気力があまりなくまぁ、この土曜日と日曜日を利用してなんとか気持ちもリハビリして、また月曜日からStarting Over(再出発)できたらと思っていますよということで、なんやかんやありながらも、私は朝はバタバタはまったくしないので、ゆっくりですね〜日によっても違いますし、もちろん毎日というわけではないですけど、だいたい朝方の4時くらいに寝て、起きたら朝の7時とか8時だったりしてることが意外と多いんですよ。起きた時に時計を見てビックリ、あらら、まだ7時過ぎなの〜?ってねそれでも、起きた時に気分的にはしっかり寝た感じがしてるので、起きて7時だったりすると、あれれ、まだ3時間ちょっとくらいしか寝てないのかぁとちょいとビックリしますよなので、ちょっと早めに起きている感じになるので、朝にバタバタすることはまったくと言っていいほどないですね〜朝は実にゆっくりしてますよ〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ