メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

6時間半?歩いた 

2015年05月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 よく晴れて、日の出も岬から上がった。そうだ。あそこを周って来よう。国道をまっすぐ進み、最初の休憩は地蔵堂。1時間経っていなかったが、水分補給。  そこから程なく着いたところが福浦漁港。いつも、窓を開ければ港が見える。反対側から見ると、こんな具合・・・・ 15分ほど遊んで、スタート。一度国道に戻り、真鶴岬のほうに向かった。漁協の設備は休みだったので、前の小さな食堂で、地魚丼を食べた。久し振り、生のイカとサカナを食べて、美味かった。店の女性と、先日の湯河原の事件や、赤潮の話をした。食事にゆっくり時間をかけた、というか、出てくるのが遅かったというか、30分以上ここで過ごし、琴が浜へ。 岬にはかなり多くの人が来ていた。いつもと少し違う道を通って、魚つき林を抜け、帰りは山側の道を国道に向かった。湯河原で買い物をして、いっぱいになったリュック《5キロ》を背負って、坂を登ったが、思ったより苦労せずに登れた。マックで小休止したのがよかったのかな?     

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ