メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のほほんときどき一生懸命な日々

GW初日 

2015年04月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


お天気に恵まれたGW初日、何も予定がなかったので加湿空気清浄機のお手入れ。取説を見ないと不安なので電化製品から自転車まで、なんでもここ、のパンフレットホルダー?を出してきました。この中からお目当のパンフレットを探すのにひと苦労。ならば、いつかはやらねばと思っていたことに着手しましょう??インデックスを付けました(*^◯^*)もちろん、空気清浄機のお手入れも、しました。あとは、撮り貯めたテレビをのんびり観て、ああ、あっという間に一日が終わります。にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ