メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のほほんときどき一生懸命な日々

G.W休みに入ります 

2015年04月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


埼玉県戸田市すながピアノ・エレクトーン教室です。のそのそしているうちにもうG.Wですね。教室の加湿器、まだ使うか、まだつかうか、としまいそこねているうちにこんなに暑くなってしまいました。扇風機の方が必要なくらい。教室は音がもれてはいけないので窓など閉めっぱなしですし、エレクトーンのスイッチが入っているとかなり熱をもっていますので、外に比べると教室内はかなり暑いです。このお休みの間に、夏に向けての準備をしないといけませんね。教室は明日から5月6日までG.w.休みです。休み明けにまたみんなの元気な顔を見られるのを楽しみにしていますヾ(@^▽^@)ノ楽しいG.Wをお過ごしください。にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ