メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

庭では花だけですね 

2015年04月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ブログネタ:ベランダ、庭でなにか育ててる? 参加中本文はここから兎に角私は花が好きだから、庭では花だけ育てていますよ 一度ミニトマトを育てていたことありますが・・野菜は目下・・あの震災で被災解体した、元の我が家の跡地で育てていますが、膝が膝だから限られちゃいます やっとジャガイモが芽を出したところで、秋に植えた菜類は「菜の花」になりつつあります スナックエンドウに支柱を建てなきゃ ミニトマトやオクラ・モロヘイヤ・ゴーヤは、種をまいたがまだ芽は出て来ない(発芽温度は20℃くらいも、まだ夜は10℃以下になる) 茄子の苗は買おうかなぁと思っている 花は自宅の庭と元の我が家にも、色々植えていますがチューリップは終わりました       10種類ある以上ある水仙も半分以上は終わったね(写真貼ってみます)                                                これからはやはり10種類以上ある、オダマキがそろそろ咲き出しますよ クレマチスとボタン・・芍薬もね(まだ写真撮ってないが)  ランキングが低迷しています・・よろしくお願い致します〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ