お得は楽しい

こうやってヤリクリしています 

2015年04月27日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

楽しく、生活していますか?


 若い時は、

「あれもやりたい」、「これもやりたい」、「あそこに行きたい」

ではなかったですか?


私は、そんなに物欲がなく、東京のボロアパートで

学生を過ごし、結構満足していました。


むしろ、結構して子供を育てている時の方が、

「あんなもの欲しいなぁ」とか、思いましたが、

いかがでしたか?


 育てる気持ちが、頑張る気持ちになっていました。

 
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・



働いてお金をいただく。 それでいいのですが、

少しの工夫でもっと得する。 というところに

目が言ってなかったですね。

  鷹揚にして、細かいところは

いいや、という感じ。


そこらへんのお金の感覚はどうでしょうか?

教えて欲しいです。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





掲載されている画像

上部へ