メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

出会いたいような、出逢いたくないような、青春の若きウエルテルの悩みに、出会って、ワクワク・・・!!! 

2015年04月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

青空の下、公園の日陰で、iPad をいじって居たら、
公園のそばを、高校生らしい男子二人、
自転車で通り過ぎる際の会話が、聞こえて来ました〜〜

出あい、たいような、
出あい、たくないような、
だって・・・
思わず笑っちいました。 (^^;)


出あいたいような、出あいが怖い、ような?!

出あい、が、
出会い、なのか、出逢い、なのか、出遭い、なのか、
イマイチ分かりませンが、
若き日、未知の人と出会うことの、怖れと期待・・・!!!
楽しみかも知れんし、深刻かも知れんし、試練かも知れんし、
サマザマ、マイ脳裏を、駆け巡りました。

お二人に声をかけて、恋? or 人生? のご指南を、
例のお節介グセで、しようかな?!
と思案している間に、
颯爽と!!!
お二人は、遠くへ行って仕舞われ、ました。

青春の若きウエルテルの悩み??!!
出会いたいような、出会いが怖いような、
自分も、経験、ありま〜〜す。 *\'(^o^)/*


ということを書いて、それ故に、
この若者たちの、未来のためにも、
今日の、
統一地方選挙後半戦、
清き一票の行使を・・・!!!

お呼びかけしたいです。 (((o(*゚▽゚*)o)))

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ