メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

お初の松本山雅FC戦 

2015年04月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


私には古い「ネッ友さん」が松本にいて、松本山雅がJ2にってメールを頂いた あれからあっという間にJ1昇格で驚きです 松田直樹選手の移籍も大いに関係したものとも感じる そんな松本山雅FCとの今日は、アウェイでの初戦です 今季は主力選手も抜けて、イマイチ勝ちきれない試合も多いようっだけれど、絶対に侮れないチームと私は思う 今日は特にアウェイだしねぇ 今日のスタメン予想にウイルソン選手と、梁選手の名前がなかった 昨日は練習回避だったようだけれど、前日だってリカバリーくらいだったと思うが・・いくらプロの選手と言えども「生身」の人間だから、連戦が続けば疲れも出るだろうし、体調が悪い日もあるだろう ナベ監督のコメントに「若干故障者が出ているが・・」と朝刊にあり、気になるところですが・・負けたが18日の川崎フロンターレ戦で初ゴールも決めた、多々良選手・・そう今季松本山雅FCから移籍の選手ですが、苦労してここまで来たんですね セレクションを受けて合格して晴れて・・だったみたいで キンちゃんの離脱でめぐって来たスタメン、3月の激励会でお会いしましたが、とても感じが良い選手でした(本当はCBの選手らしいが) 昨日の時点でウイルソン選手が・・とは、何かで目にしていましたが金園選手と奧埜君のツートップ 奧埜君のゴールも見たいぞぉ 勿論昨季レンタルで松本山雅FCに行っていて、J1昇格に貢献した山本君の出番もあるとみる ボランチにはナビスコ杯清水エスパルス戦で、初スタメンだったルーキーキム ミンテ選手が、晋伍選手とコンビをになっていた 清水エスパルスには負けたが、収穫もあった戦いだった そう・・清水エスパルス戦で移籍後初ゴールを決めた、金園選手のモチベーションも上がっていると思うし 昨日はちょっと働き過ぎてブログ更新の余裕などなく、早々にダウンしちゃって「NO.8さん」の清水エスパルス戦レポートも読んでなかったが、すでに松本山雅FC戦プレビューもアップさえていました http://achtsendai.xii.jp/blog/vegaltanote/2015/04/2015j1leg06preview.html 久しく・・今日は「NO.8さん」も参戦されると言うことですが、松本山雅FCの応援も凄いんだよね 久しく勝ちがないアウェイ戦ですが、今日は勝って上位チームに離されないよう頑張らないと・・ ランキングが低迷しています・・よろしくお願い致します〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ