メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

NHK大河ドラマ 花燃ゆ 、そして、連ドラ まれ ・・・におもう。 

2015年04月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

iPadから、投稿します。
やたらと、NHKTVの番組に触れますが、

大河ドラマ 花燃ゆ は、
視聴率が低い、ということで、関係者は、お悩みらしい?
けど、私は、ほぼ、毎週、観てます、惹きつけられてます!!!
自信を持って、頑張って欲しい!!!

朝と昼の連ドラ まれ は、
いつも、父親が、謝るシーンが有って、ちょっとイヤに成り、
見たり見なんだり、してましたが、
最近、ふと見た回では、l
都会から田舎にUターンした若者と、
田舎で塩づくりに頑張る親世代の
考えの“行き違い“も見られて、
番組のテーマに納得!
ストン、と心に落ちつつ、
まれ を観るように、なりました〜〜!


NHK上層部の不愉快な迷妄は、兎も角、
現場の人たちは、
テレビ人の心意気大切に、頑張って欲しい〜〜!!! *\'(^o^)/*

夢想花、勝手評論デシタ〜〜(⌒▽⌒)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ