メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

もこもこふわふわ新しいお友達 

2015年04月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は初夏のような陽気(^^;蝶々も飛び始めました。この子はベニシジミだけど、モンシロチョウやアゲハチョウも見かけましたよ4時過ぎに散歩に行ったけど・・・・日なたはまだ暑かった〜最近、見かける白いモコモコの小型犬ピジョンカットの白のトイプーだと思ってたら・・・ホントのピジョンでした(^^;8ヶ月の女の子で、ミルクちゃんです。よろしくね♪ビックリ君たち兄弟と、モコ君と、ふぅちゃんが来ました。たくさん

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ