メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

トイプーだらけ 

2015年04月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日もいつもの遊歩道へ、お散歩るんるん♪猫ちゃん達たくさんいたねシニアのパピィ君とグリちゃんとムサシ君に会いました・・・・・小型犬と一緒に撮るのって難しいわ(^^;並んで撮ってもグレは肩までしか入らないし・・・・誰か来たねお初の白のトイプーさんでした。グリちゃんとムサシ君に、圧倒されてる感じ(^^;しばらくしたら、ちゅらちゃん親子とアンジュちゃんが来ましたちゃらちゃんの赤ちゃん達は3ヶ月になったそ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ