メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

最初は2006年かなぁ・・ 

2015年04月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:ネットで知り合った人に実際に会ったことある? 参加中私はある 派!本文はここから何人会っただろう・・10人を超えているよ 最初は伊丹市と四国の伊予市に住む方で、共通の方を訪ねて・・伊丹にお住まいの方には松山を案内していただき、翌日は高知城や桂浜など案内していただいた 同じ年だったが今も登録している「シニアナビ」の、有志の方々と「鎌倉ハイキングオフ会」でお会いしました 参加者20名余りだったが交流があった方は、3〜4人でしたが・・その後参加された方との交流もあります 次がこのブログもリンクされているHPを作ってくれた、延岡の「いこいさん」かなぁ・・ベガルタ情報を発信してくださっていて、確か4回会っていると思う 他は地元のシンガーソングライター「宗さん」の、掲示板を通じて知り合った方数名と会っているよ 「シニアナビ」の公式オフ会が仙台であった時は、10人近くの人が参加だったし・・震災の年一人で伊豆に旅した時、2日目の夜・・ホテルに訪ねて来て下さった方もいらっしゃいました 立山アルペンルートのツアー参加で、富山のホテルに泊まった時訪ねてくださった方や、随分前になるが「仙台ストリートジャズフェス」で仙台に来られた方や、ベガルタ戦で仙台に来られた方とも4人くらい入るよ こうして数えると結構な人数になるね ランキングが低迷しています・・よろしくお願い致します〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございますネットで知り合った人に実際に会ったことある? ある ない

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ