メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

心の軌跡

「絶捨離」・・・貧乏性の私にはむずかしいです (ー。ー) 

2015年04月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ひょんなことから

6月に海外旅行に行くことになった私。


自分の中では

昨年11月の「ベトナム・カンボジア」旅行で

もうおしまい・・・と思っていただけに

楽しみというより

戸惑いと不安の方が

大きいかな。


とはいえ

決まった以上

準備しなければなりません。


1か月半くらいしかないので

焦ります。


着替えの服を決めるために

箪笥から服を引っ張り出し

ああでもない こうでもない   と・・・


結局昨日は体調がよくなかったので

引っ張り出したままの状態で

放置しています。


今日も体調はいまいちですが

実際に着て見て

早いとこ決めようと思います。


ダイソーで買ってきた衣装専用の袋(ジッパーがついている)に

1日分ずつ分けて入れようと思います。


前回の旅行の時

行き先(見学先)を考えて服を決め

それを袋詰めにして

袋に日にちを付けておいたのですが

とっても役立ちました。


今回もこの方式で

やろうと思います。


それにしても・・・

古い服ばかり

箪笥の中にあるわ,あるわ・・・


手にとってときめかないものは

「絶捨離」すべきなのかな。


貧乏性の私。

それがどうしてもできないんですよねぇ。(ー。ー)


人気ブログランキングへ

にほんブログ村

にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ