メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

夢の不思議、我が脳は・・・??!! 

2015年04月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

阿呆みたいな記事やケド、
この頃、よく、
良く言えば、物語性=ストーリー性、のある夢を、よく見ます。

本人は、結構、熟睡感があるんやケド、
これで、脳が、休まって居るのかな??!!

今さっきも、
4KRT、というものの使い方で、なじる上司に、私が、
猛然と、文句を言い返して居る、夢!!!
(因みに、私、現役の若い頃は、よく上司に突っかかって居ました。)

それで、目が覚めました〜〜。
不思議?

不思議発見?
と、いう訳で、目覚めてから、
4KRT、と、夢の不思議、でネットを検索したら、
ちゃんと、ネットに、それに関する記事が、出て居ます。

善良な記事だと思うけど、
私の脳は、休んで居るのやろうか??!!

それとも、
還暦後、二度目の思春期の抵抗・反乱をして居るのやろうか??!!ー


と言う、他愛もないこの号ので、スンマセン。

ここで、半恒例、蛇足の、字余り一句、デス。

夢不思議、夢の反乱、
我が脳は、決起盛んか、それとも、最後の乱?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ