メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

たゆたえど、沈まず

さようならキンキン 

2015年04月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

愛川欽也さんが逝った。
奥さんのうつみ宮土理さんがコメントを出しそのなかで「キンキン、よく頑張ったね、いろいろ楽しかったね。本当に本当にありがとう」とあった。
最後に「本当に本当に」と書かれているのを読んで、うつみ宮土理さんのコメントが飾りも偽りもない本音の言葉だと思った。
心底「よく頑張ったね」心底「いろいろ楽しかったね」心底「本当に本当にありがとう」と奥さんから言ってもらえる旦那、愛川欽也さんは充実した人生であったと思う。
いい夫婦、お互いにいい伴侶であったに違いない。
私が死ぬ時に女房が同じ気持ちになって見送ってくれるだろうか。
いささか自信がない。
女房を大切にしながら夢に向かって生きなければ、そしてその夢の途中であの世へ旅立たねばこの言葉で見送ってもらえないだろう。
そういう生き方を目指しますから、女房殿あらためてよろしくお願いします。
ご冥福をお祈りします。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ