メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

おじじの日記

ソメイヨシノを愛でながら 〜「人をつなぎ 心を育む『おじじの日記』」〜 

2015年04月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

越後長岡のソメイヨシノは、福島江・悠久山の名所をはじめ、どこも満開。その下では、花見の宴が開かれたり、そぞろ歩きの人たちで賑わっています。みんなの笑顔が膨らんで、春到来の喜びが爆発しています。昨日は私の定期検診日、久しぶりに革靴を履いて病院へ出掛けました。私は予約していた内科の待合室に入りました。空いている席に腰を下ろすと、文庫本を読んでいる高齢のご婦人(70歳位かな?)と隣り合わせになりました。「お〜!文庫本!……何を読んでおいでかな?」私はさりげなくご婦人が読みふける本に..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ