メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

おじじの日記

文は人なり! 文字は心なり!!……S子さんに一筆啓上して 

2015年04月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 天気予報では“遣らずの雨と花冷えと!”と報じていたのですが、大降りにならずにホッとしています。   朝から、桜を愛でながら、過ぎゆく春の速さに感じ入っているところに、お世話になっているS子さんが来訪、早春の使者のような爽やかな笑顔を見せてくれました。 そして、「先日、書店に出掛けて、[私の拙著]『おじじの日記 〜いい顔・いい声・いい心〜 』を買ってきました。ついては、記念にご本に署名をして欲しいのですが……。」とおっしゃるのです。 「えっ! さぁ、大変だ!」……小生の文字は..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ