メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

こんな日もいいもんだ〜 

2015年04月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し









今日は久しぶりにフリーデー

天気も良いので家の中で過ごすのももったいないからと

ドライブに出てみた。

まず、屋島健康ランドから長崎の鼻に廻り

屋島をぐるり

あんなに咲いていた桜が葉桜、もうすっかり主役から降ろされている。

代わって、どんどんと木々の新芽が伸び始めていた。

美しい若芽の緑の中を気持ちよく走る。


そこから、庵治へと走る。

庵治の街を抜けるとやがて、海が見え始める。













海岸へ降りてみると、風もなく

春の海はやわらかく心地いい













そして、少し早く夕食

久しぶりの一鶴

車なのでビールが飲めなかったのは(ー_ー)!!












やがて、夕日とともに帰宅














こんな日もいいもんだ〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ