メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

犬と目を合わせて、しばしランデブー、オキシトシン!!! 

2015年04月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

悲しい報せもありますが、ちょっと目をつぶって、楽しい話題を送らせて頂きます。(^^;)

退院後、快調!
天気晴朗で、気分がよいので、
昼食前に、
娘んちの、4歳雑種犬に、会いに行きました。


久し振り!
垣根越しに眼が合うと、
4歳肥満系雑種ワンくん、じゃなしに、雌犬なのでワンちゃん・・・


眼が合うと、
吠えるワ!!!
アタマ、撫でろ!!!
と、せがむは、せがむは、
庭に入って、
4歳雑種犬のアタマを撫でて、鼻も触ってやりました。


犬と眼を合わせると、
犬と人間に、オキシトシン、という物質が出て、
一層、幸福感と信頼関係が深まる!
と言うのを、ヤフー記事でも、テレビでも知ってましたので、
雌犬雑種犬と、しばしの、ランデブーをしました。


〜〜〜 半恒例、自己満足の、五行歌デス。〜〜〜

オキシトシン、オキシトシン!
おれ、知っとんねん、オキシトシン、
相変わらずの、ダジャレ系、
犬と目を合わせて、おれ、知っとんねん、
しばしランデブー、オキシトシン!!!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ