メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

30代中盤頃だったかなぁ・・ 

2015年04月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:人前で泣いたことある? 参加中私はある 派!本文はここから夜・・横になってから枕を濡らした日々はたくさんあったが、夫が亡くなった時(28歳だからね)も全く泣きはしなかった それが東京に住む友達が来仙して、一緒にお酒を飲んだ時・・自分でも「どうしたんだろう・・?」って思う程ないたことがあった(外でお酒も初めてだったかも) 一緒に飲んだ同級生の男性から、なにか言葉を掛けられたのだったか・・その後色々な面で支えて貰って感謝している 夫が亡くなった時は「これから」のこととか、突然のことで泣いている暇などなかった 弔問に来られる夫の同僚からは、「もっと悲しそうな顔を・・」とも言われたよ 人は本当に泣きたい時には泣けないのかも・・どちらかと言うと「勝気」で負けず嫌いの私は、人前では泣くことは少ない それ以外では息子とケンカして泣いたかなぁ・・私の気持ちを分かって貰えなくって・・女は男次第で変ると私は思っているが、夫が亡くなってからやはり「一人生きる厳しさ」もあって、昔の私とは変ったとも思う 悔しくて「ひとり泣き」は数えきれないが、やはり他人に涙は余り見せたくはないし・・多くはないよ しかし泣きたいことって言うのは多いよなぁ・・ランキングが低迷しています・・よろしくお願い致します〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます。人前で泣いたことある? ある ない

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ