メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

窓外は、全面、五里霧中!!! 

2015年04月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

朝、起きて、窓外を見ると、全面、霧〜〜ぃ!!! です。
周りが、霧だらけ!
こんなんを、『夢中』と言うのでしょうか、ね?!

窓外に、走る車を微かに遠望したり、窓外の向こうの景色に、
想像の翼を、延ばしています。

ネットで調べると、霧は、
天上の雲が、私たちの住む下界に降りてきた、
と言う事のようですが、

だから、夢中は、雲上人!
と、言えるかも??!!

政界の五里霧中は、困りますが、
本物の夢中は、素晴らしい!!!

ということで、
半恒例の、自己満足の、五行歌デス。
恥ずかしながら、ご披露します。(^O^)


?? ★ ?? ★ ?? ★ ??
窓外に広がる、霧、全面!
夢中、も、イイけど、
夢中の向こうにも、少しの色目?!
想像の翼はためかせ、
霧の向こうの、人間界に、さぁ、アプローチ!!!
?? ★ ?? ★ ?? ★ ??

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ